IZUMI 鍼灸院の口コミ

3.79
口コミ 28 件
  • りんご  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.11.30  

    美容整骨でお世話になっています。 長年、肩凝り頭痛五十肩など色々な不調が身体に出ていましたが、施術を進めていくうちに、辛い症状がやわらぎ、疲れにくい身体になっているのがはっきりと分かります。 頭痛の頻度もとても減りました。 施術をスタートする時に、お腹や腰回りが特に太っていて気になると先生に伝えた所、数回の施術で変化が現れて来ているのでとても嬉しいです。 いくつになっても健康でいたいので、先生にお世話になりながら、自宅でも丁寧に教えてくださるホームケアをがんばろうと思います。

  • 茄子  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.06  

    職業柄夜勤があり、30代になってから、とても疲れやすく、ぐっすり眠れず、これは自律神経が乱れているのでは?と思い、知人の紹介で早川先生の『美容整骨』を受けてみました。結果行って本当に良かったです!!!めっちゃオススメです!! まず、ぐっすり眠れるようになって、肩こりも軽減し、疲れにくい身体になっていってることに感動しました! ハードワークの為筋肉が固まっていて、姿勢がものすごく悪くなっていたようで、姿勢が整うだけで、身体がとっても楽に軽くなる事に本当に驚いています。 顔色も良く小顔にもなってて、職場の方にもなんかした?痩せた?とたくさん聞かれてそれも嬉しかったです。 早川先生のお話も楽しく、先生おすすめの美容鍼灸も良さそうなので、次回試してみたいなと思いました!これからもよろしくお願いいたします。

  • 肩凝り子  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.26  

     今、この口コミを見られた方!!絶対に行ってみて下さい!!最高にラクになるので、気持ちも肩も手も足も喜んでいます。その時の身体の状態を見て、鍼であったり、アロママッサージであったり、ゴッドハンドで癒してもらえます。また、生活の中で必要なこともさりげなく伝えてくれる優しい先生です。どうしてそこがわかるの?と思うぐらい、小さなツボも見逃さないのはカラダのことを知り尽くしているからだろうなーとつくづく思います。これからもお世話になり続けます。  皆さんにおススメします!!!!!! どうしよう、予約がとれなくなったら。でも、それぐらいおススメです!!!!!!

特徴

女性専用 完全個室の『美容鍼灸』『美容整骨』『自律神経失調症』専門院

女性鍼灸師による「完全個室」での施術で、リラックスして施術を受けて頂けます。

・美容鍼灸

美容鍼灸は院長自身が自分の足で数多く受けた中で、最も効果があり自分が受けたい!と思った方法で施術しています。

ただ鍼を刺すだけではなく、鍼でお肌を活性化→低周波鍼で表情筋にアプローチ→微弱電流で細胞活性化という丁寧なプロセスで行うと違いが歴然。

今まで美容鍼灸を受けてこんなものなのかな..と思った経験がある方はぜひお試しください。

 

 

・美容整骨

体の土台=骨格から整えます。「美容整骨」おすすめです。

歪みを整えると少々大袈裟ですが世界が変わります

お化粧やネイルも素敵ですが、見た目印象で大きいのは姿・形あとは髪型

ではないでしょうか?

 

当店の美容整骨の特徴は

 

・全く痛くない

・悪い習慣が変わる

・リバウンドしない

・見た目が美しくなる

・通い続けなくて◯

 

整体ってしてもらった時は良いけどすぐに元に戻ってしまうイメージはありませんか?

こちらの美容整骨がリバウンドしにくいのはパーツのみの整骨ではなく体のありとあらゆる場所を整えるので元に戻りにくい状態まで変えていきます。

 

お顔の歪み、姿勢の悪さ、O脚、X脚、ヒップダウン、バストダウン

etc。歳のせいと諦めている方、産後の方、カッコよくパンツやスカートを穿きたい方、見た目印象を変えたい方本当におすすめです!

 

 

・鍼灸治療

身体の内側から整えたい、又は今ある痛みや症状を何とかしたい方に。

例えば「自律神経失調症」は自分の意思で調節できないところの問題、例えば冷え、のぼせ、動悸、めまい、便秘、下痢etc..があるのに特定の疾患ではないものを指します。

更年期障害も自律神経のバランス不調によって起こります

一度バランスを崩すと連鎖的に様々な症状が出現し、日々の生活が普通に送れなくなってしまうこともあります。

肩こり、首の痛み、膝の痛み、血流悪い、めまい、耳鳴り、胃腸障害、頻尿、PMS、生理不順など適応が多いのが鍼灸です。

患者様に応じて刺激量を変えるので鍼というと緊張してしまう方もご安心くださいね。

鍼灸プラス生活習慣の見直しで簡単なことから、しっかり体を変えていきましょう。

当院のこだわり

こだわり1

IZUMI 鍼灸院のこだわりポイント

理想の顔をお話し下さい

細かい事でも相談しやすい

皮膚の状態、小顔 、ほうれい線など
理想のお顔になるように鍼の場所、前後の調整をします
長年美容業界にいましたので、単なるリフトアップではない美しさを目指します。

こだわり2

IZUMI 鍼灸院のこだわりポイント

女性ならではの悩みを話しやすい

同じ悩みの経験がある女性鍼灸師

更年期のお悩み(尿漏れ、のぼせ、冷え)やお腹の張りやガス。恥ずかしい事ではありません。
治療すれば、症状が和らぎ生活の質が向上する事が多いので鍼灸の良さを知って頂きたいです。
どんなお悩みでもご相談下さい

こだわり3

IZUMI 鍼灸院のこだわりポイント

本物の自然素材

完全個室でプライバシーが万全

自然素材風のお部屋ではなく、天然木を床と天井に貼り
壁は本物の珪藻土の塗り壁です。
治療の時は体に優しい空間に。
科学物質が苦手な方にもお越し頂いています。

IZUMI 鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

IZUMI 鍼灸院のスタッフ画像

早川 ひろこ

資格:はり師きゅう師、美容整骨師、介護予防鍼灸師、漢方茶ブレンダー、調理師、アロマ検定1級、日本エステティック協会認定エステティシャン、認定ボディエステティシャン

幼い頃からアレルギー体質、腰痛、肌荒れ、冷え性でおもいきり遊んだ記憶がありません。大人になって自律神経失調症になり、どこに行っても治らず精神科を紹介されたこともありました。
東洋医学を学び、体調のコントロールが出来るようになり今は元気です!
さらに美容整骨を学んでからは顔の歪みや姿勢も整い女性としてのモチベーションもアップしました。

皆様にも痛みやしんどさがなく外見のコンプレックスから解放されてイキイキした毎日を送って頂きたい気持ちでいっぱいです。
鍼灸を受けたことが無い方、身体のバランスを取り戻したい方、綺麗になりたい方はぜひ鍼灸治療、美容鍼灸、美容整骨を受けてみて下さい。
鍼はちょっと…という方や見た目印象を良くしたい方、歪みが気になる方には美容整骨がとてもおすすめです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 IZUMI 鍼灸院
住所

〒590-0452 大阪府泉南郡熊取町山の手台2-7-29

アクセス 熊取駅よりバス15分 山の手台より3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-453-2948
営業時間 月 水 木 土 日 08:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 火曜日 金曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします。
URL https://www.izumi-shinkyu.com
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 骨盤の歪み / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可