NatuRiseの口コミ

4.63
口コミ 290 件
  • ピックアップ

    N  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.11  

    数年前からお世話になっています。 私自身が鍼灸師なので今までいろんな美容鍼を受けてきたし、ある程度セルフメンテナンスをすることもできるのですが、ナチュライズさんの美容鍼が1番効果を感じているので続けています。 鍼灸師の私から見ても技術が高く、その時の状態に合わせてメニューを組んでくださるところも気に入っています。 特に私のおすすめは、頭皮とお顔の施術がセットになった超リフトアップ美容鍼と、首肩こり治療の組み合わせです。  お顔だけでなく、首肩や頭皮も同時に緩めてもらうと美容鍼の効果の出方がびっくりするくらい違います。 首肩こりがある方はその差が特にわかると思うのでぜひセットで受けてみてほしいです。 整体歴がとても長い先生なので鍼だけでなく整体もとてもお上手です。 施術自体は短時間なのにしっかり痛みを取ってくれるので、定期的に肩がこる私にはかなりありがたいです。 とっても信頼してるのでこれからも末永くお世話になります! よろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2022.11.21

      N先生、いつも美容鍼や治療、前回はハイフも受けていただき
      本当にありがとうございます!
      大手鍼灸院の役職のある鍼灸師の先生に、お褒めいただき大変光栄です!

      いろんな先生の鍼を受けたことがあるからこそ、このクチコミには価値がありますね♪感謝☺️

      健康じゃなければ美しくはなれない。
      だから体の治療ができて、その上で美容鍼ができることにこそ意味がある。
      そう信じて精進してきました。そこを感じていただき、評価していただけることがとても幸せです。

      誰かの為に命を燃やしているN先生、そんな素敵な先生だから、僕も先生の為に全力で治療をしたいと思えます。

      いつも素敵で暖かい時間をありがとう。

      これからも仲間でいていただけると幸せです🥲!!

  • JUN  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.23  

    本日初めて伺いました! 最近顔のたるみやシワが気になりはじめ、エステでは中々効果を感じられなかったのて、何かないかと思っていた所友人にハリ進められチャレンジしました! 美容バリは初めてて、少し不安がありましたが凄く親切丁寧に説明して頂いたので安心しました。 痛みもなく施術後の結果も満足したので、これから通わせ貰います。 宜しくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.07  

    今回初めて施術をしていただきました。顔のむくみとほうれい線など気になっているところをしっかりと丁寧に相談にのっていただけたおかげさまで施術後顔がびっくりするくらいすっきりしていて感動しました。まだ一回目ですが、今までに受けた美容鍼の中で1番効果がある気がしています。 本当にありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.03.18

      ゲストさん、先日はNatuRiseナチュライズにご来店ありがとうございました!電話で聞いた声の通り、ほわっとして可愛らしく、物腰柔らかく礼儀正しい素敵な方で安心して施術させていただけました♪
      たるみ、むくみ、ほうれい線、これから本格的に変化させていきますね💪任せて!!1回でのお顔の変化にも感動していただき、さらに美容鍼の中で1番の称号いただきめちゃくちゃ嬉しいです!!!
      これからよろしくお願いします!!

特徴

【たるみ】【肌荒れ】必ず改善させる自信があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトアップ・赤みへの効果

 

 

〜肌荒れ改善効果〜

 

 

 

 

 

 

 

娘のほほに刺さっているのは針です♪

針の痛みはこんな小さな女の子でも平気な痛みです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

【よくある質問】

 

Q   鍼は痛いですか?

A. 髪の毛ほどの太さの鍼を使用しておりますので、皆様【想像より全然痛くない】と言ってくださいます。痛みによって中断された方は今までおりませんのでご安心ください。
 

Q  効果はどれくらい続きますか?

A  1回目の治療効果は10日程続きます。回数を重ねるたびに効果が長く続くようになります。

 

Q  1回で効果を感じますか?

A  はい。たるみの軽減、血色の変化、むくみの改善、目の爽快感など、直後から感じていただけます。

 

Q  怖いのでなかなか勇気がでません、、、

A  そうですよね。お顔に針なんて怖いのは当然です。

でも大丈夫です!僕の娘は7歳ですが、針して〜っと喜んでされています。する必要はないのですが(笑)

 

Q  内出血しますか?

A  稀にします。しかし必ず消えます。不安な方は内出血しないメニューもありますのでお問い合わせください。

 

 



 


 


 



 

 

 

 

 

NatuRiseの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

NatuRiseのこだわりポイント

三重で美容鍼なら、NatuRiseへ

たるみ、肌荒れに特化!

NatuRiseはマイナス10歳肌を手に入れたい、大人女性の為の三重県初の美容鍼専門店。0.01㍉の鍼ポイントにこだわっていますので、1回の効果や持続性が他の美容鍼とは全く違います!

こだわり2

NatuRiseのこだわりポイント

プライバシーを守る!全てが完全個室!

隣とカーテン一枚で、ガヤガヤリラックスできないお店は嫌ですよね。。。

NatuRiseでは施術ルーム2部屋、待ち合い1部屋が壁で隔てられた完全個室です。こっそり通いたいあなたにもピッタリ!

こだわり3

NatuRiseのこだわりポイント

冷え症の女性がうれしい!治療中は手足、お腹がポッカポカ!

冷え性の方、大丈夫です!手足、お腹、ぽっかぽか!

治療院に行って、寒い思いをしたという方は意外に多いですよね。夏でも足先が冷えて...
という方も安心ください。当院では、遠赤外線マットを使ってポカポカで治療できます。

こだわり4

NatuRiseのこだわりポイント

あなたが良くなれば鍼以外でもいい!

院長おおちが美容オタク!

美容鍼、グリーンピール、ダーマペン、コラーゲンピール、ボトックス、レーザー、PRP、様々な美容法を受けてきました!だからこそ僕はあなたが綺麗になる為の提案ができます!鍼よりいいと思うものがあれ提案しますので、お金を払わず帰ってください!

こだわり5

NatuRiseのこだわりポイント

国が認めたプロ

安心安全!国家資格を保有!

意外に知られていませんが、鍼灸師は国家資格です。
解剖学や生理学の知識を叩き込んでおりますので、繊細なお顔にも自信を持って触れることができます。整体師の資格も保有しております。お体の悩みも相談してください。

NatuRiseの施術メニュー

当店からのご挨拶

NatuRiseのスタッフ画像

松葉 大地 (まつば おおち)

◆鍼灸師(国家資格)
◆日本整体師連盟認定整体師
♦アンチエイジング専門鍼灸師
♦︎SARASAビューティーセミナー講師

♢三重県鈴鹿市出身
♢1989年3月22日生まれ
♢AB型
♢9歳の娘のパパ
♢好きな言葉は【日々成長】
♢趣味は娘と遊ぶこと、お客様に尽くすこと
♢業界歴14年
♢治療した人数、25,000人以上

《 奥さんからの一言 》
仕事のことになると真面目で完璧主義者!
休みの日もお客様のことを考え、心からよくしたいと想ってることがとても伝わります。 


【 経歴・想い】

子供の頃は体が弱く、アトピーも酷く、肌にコンプレックスがありました。中学の頃からはニキビに悩まされ、何の知識もなく病院で処方されたステロイド薬を飲みその場しのぎの治療で、薬を止めたときのリバウンドによって顔中赤くなり、ニキビだらけになりました。
その時は本当に自分に自信がなく、人前をとにかく避けていた経験があります。心無いことを言われたこともあり、そのような発言を平気でする人間が大嫌いです。

自分自身、体や肌が弱かったことからそういった方の力になりたいという気持ちが芽生え、高校生の時に鍼灸師になることを決意致しました。

鈴鹿医療科学大学を卒業後、マッサージなど一切施さず鍼灸治療のみで患者様を救っている鍼灸治療院に衝撃をうけ、就職いたしました。

そこで鍼灸治療の難しさ奥深さを知ることになり、治療にとても苦労しました。

臨床経験を積みましたが、もっと多くの方の力になるためには鍼灸に固執していてはいけないのではないか、と悩むようになり退職いたしました。

その後出会ったのが整体で、日本整体師連盟公認整体師の資格を取得し、筋肉や神経だけでなく骨の調整もおこなえるようになりました。
そんな中さらに美容に特化した施術を学びたいと思い、電気を流す美容鍼の考案者の元を訪ね、衝撃を受けたその技術を鍛錬致しました。お客様の喜びも多かったですが、その中で内出血をした時に悲しい顔をされた方がみえました。何とか内出血のしない美容鍼はないものかと探し続け、出会った先生のもと内出血しない美容鍼の技術を会得し『健康美』やっと自分の求める形の施術をおこなえるようになりました。

しかし、それに慢心することなく

【より自然に、美を高めて欲しい】【心からあなたの痛み、悩みに寄り添う治療院でありたい】この変わらぬ想いを胸に、今日も治療家道を突き進みたいと思っております。

悩んでいた肌も、今では美容鍼と食事療法をおこない症状はかなりコントロールできるようになりました。【先生肌綺麗だね】とも言われるようになりました。
体は今でも丈夫な方ではないので神経痛や耳鳴り腰痛や頭痛、足首の痛みといろいろ抱えておりますが、だからこそ痛みで悩んでいる方の気持ちが分かり寄り添えるのだ、と、ケアしながらも僕には必要なものなのだ、と患者様の悩みを少しでも理解できる幸せを噛み締めております。

もともと肌がきれいな方、体の丈夫な方には分からない気持ちが僕には分かる思います。そしてその改善法を知っています。あなたの悩み、僕に任せて欲しいです。


鈴鹿医療科学大学を卒業
はり師きゅう師国家資格取得
某有名治療院に就職、主に難聴の治療を多く担当
日本整体師連盟公認整体療術師の資格を取得
「アンチエイジング美容鍼」の考案者、第一人者
のもとで、電気を流す美容鍼の技をマスター
三重県初の、内出血リスク0無痛美容鍼をマスター
7年間母と共に働いた治療院を辞め2020年2月1日にNatuRiseをオープン。


自律神経失調症、肩凝り、頭痛、腰痛、神経痛の施術はもちろん、本人のニキビ肌荒れ、アトピー、難聴の経験から、美容鍼、突発性難聴の治療が得意。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 NatuRise
住所

〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸1丁目19-25 北栄ビル408

アクセス 近鉄鈴鹿市駅から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 20:30(最終受付 19:30)
定休日 月曜日 日曜日
祝日
URL https://biyouhari-smile.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/AkmR3Ra
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 駅近 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可