みやはた鍼灸整骨院の口コミ

3.62
口コミ 30 件
  • マユ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.02.21  

    美容鍼灸をうけてきました。 今まで何度か他で美容鍼灸をうけてきましたが、こちらでは今までにない多くの鍼を刺されました。 約100本程刺さっていたようです。でも、痛みは全くありませんでした。 終わってすぐに、リフトアップしたのを実感しました。 頬やあごがキュッとすっきりとした印象でした。 施術中は痛くないか何度も確認してくださり、こちらに合わせて鍼をうってくれたので良かったです。 友人にも紹介し、一緒に来ようと思います。

  • かな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.02.15  

    顔のしわやほうれい線が気になりだし、小顔矯正を受けてみました。 美容鍼灸と悩みましたが、顔のバランスが良くなると言われたので小顔矯正にしました。 初めてだったので緊張しましたが、全く痛みがなく、気持ちよかったです。 カッサを使っての施術で、老廃物が流れすごくスッキリしました。 気になっていた、ほうれい線も薄くなりました!!バランスも整いました!! 先生方の対応も優しく丁寧で、安心してうけることができました。 次回は美容鍼灸にも挑戦しようかと考え中です。 ありがとうございました。またお願いします。

  • ナナ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.02.10  

    友人の紹介で小顔矯正をうけてきました。 美容鍼やエステはたまに行っていましたが、小顔矯正は初めてでした。 まずはカッサでほぐしてもらい、老廃物をながしてもらいました。 顔だけでなく、背中から頭までしていただけたので、非常にすっきりしました。 矯正は骨を押すので痛いと思っていたのですが、きちんと確認しながらしていただけたのでよかったです。 フェイスラインがすっきりし、気になっていたシワも薄くなり、大満足です。

特徴

京都市南区西大路駅で美容鍼灸・小顔矯正はみやはた鍼灸整骨院

身体の治療を得意としている当院だから実現!!!

「美と健康のトータルケア」

美容鍼灸、小顔矯正、EMS(シェイプアップ)、下半身ダイエット、耳ツボダイエットに特化

<担当制で安心☆女性施術スタッフも在籍>

美容鍼灸・小顔矯正は美容専用個室で施術。美容面でお悩みの方は当院まで!

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓::
   
女性の方を中心に、OLさん~ご高齢の方まで多数ご来院。
皆さまの夢の実現を施術を通して全力でサポートいたします!
 
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓::
 
当院では、柔道整復師や鍼灸師の国家資格を保有した治療のプロが、レベルの高い知識と多彩な手技で症状の原因や施術方法をわかりやすくご説明し、患者さまにあった最適な施術プランをご提案いたします。


■北川式美容鍼灸
深部の筋肉やツボを刺激することで、顔面部の血行やリンパの流れを改善し、栄養に富んだ新鮮な血液の循環を促し、人体の自然美の維持・増進・回復を図り、顔面部を美しく整えていきます。
「化粧のノリが良くなった」「シワやシミ・クマが改善された!」「リフトアップした!」
などたくさんの方に喜びのお声をいただいております。


■小顔矯正
顔の筋肉・リンパに働きかけてむくみ・たるみを取り、頭蓋骨、顔面部、全身の歪みに優しくアプローチし、「顔の歪み」を改善します。
「目が大きくなった」、「顔のバランスが良くなった」、「フェイスラインがシャープになった」などのお声を多くいただいております。


■EMS
ご自身では鍛えることが難しいインナーマッスルを効率よく鍛えることが出来る治療機器です。
30分ベットに寝ているだけで筋トレが出来るので、運動が苦手な方にも大変お勧めです。
「シェイプアップ」「基礎代謝向上」「インナーマッスルトレーニング」「姿勢改善」に大変効果的です。


■下半身ダイエット
「カサハラ式フットケア」を取り入れており、国際足裏バランスポディストのライセンスを取得している経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。
「下半身太りが気になる方」、「外反母趾の痛み・変形が気になる方」におすすめです!


■耳ツボダイエット
無理なく「健康的に美しく」痩せます。
当院では平均7㎏、最高22㎏の減量実績があります。
カウンセリングは無料なので、お気軽にお問い合わせ下さい。


そのほか、産後骨盤矯正、外反母趾施術、姿勢改善など様々な施術を行っております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

≪ アットホームな雰囲気 ≫
スタッフの年齢層も若く、院内は元気で明るく活気に溢れています。
施術ベットは9台あり、広々とした空間でゆったりと施術を受けて頂けます。

≪ アクセス良好で通いやすい ≫
JR東海道本線「西大路駅」から徒歩4分と近く、
平日は夜20時30分まで営業しているので、部活の後やお仕事帰りにも便利!

≪ 担当制を導入しています! ≫
毎回施術担当がかわって、症状を何度も説明する・・・。
そんな煩わしさは一切ないので初めての方もご安心ください!
担当のスタッフが最後まで責任を持って対応します。


勉強会を行ったり、患者さまの症状を全員で共有するカンファレンスや
外部の研修等にも多く参加しており、常に技術の向上に励んでおります。

スタッフ全員が、患者さまの事を自分事の様に捉え、
症状改善に向け全力でサポートいたします!!

いろいろな整骨院、整体院へ行ってもなかなか改善しない・・・。
そんなお悩みをお持ちの方は、諦める前に一度当院にお越しください。
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

みやはた鍼灸整骨院のこだわりポイント

本物の美容鍼灸を是非ご体感下さい

北川式美容鍼灸

美容鍼灸はこんな方にお勧めです。
・顔に疲れが出で、クマがとれない
・顔のたるみ、浮腫みが気になる
・こじわが増えてきた
・ほうれい線や額のしわなどが深くなってきた
・顔色が悪く、肌のくすみが気になる

こだわり2

みやはた鍼灸整骨院のこだわりポイント

小顔矯正

フェイスラインのたるみ、顔の歪みに効果的です

頭蓋骨は23枚の骨がつなぎ合わさって出来ています。この頭蓋骨は日常のくせ(ほおづえをつく、足を組む)によって歪みが生じてしまいます。
リンパの流れや筋肉にもアプローチしながら矯正を行なう事で、顔の歪みが改善し小顔になります。

こだわり3

みやはた鍼灸整骨院のこだわりポイント

EMS

シェイプアップ、産後のお腹の引き締め、基礎代謝UPに効果的です

ご自身では鍛えることが難しいインナーマッスルを、ベットで寝てるだけで効果的に鍛えることが出来る治療機器です。
「シェイプアップ」「インナーマッスル強化」「筋トレダイエット」「産後のお腹の引き締め」などに大変効果的です。

こだわり4

みやはた鍼灸整骨院のこだわりポイント

下半身ダイエット

笠原式フットケアで下半身の引き締め!

足裏のバランスの乱れ(内側・外側縦アーチ、横アーチ)があると、足が不安定になります。そして、不安定さを補うために下半身に余分な筋肉がつきます。
これが、下半身太りの原因なのです。
下半身太りは、足裏のバランスを整えることで改善出来ます。

みやはた鍼灸整骨院の施術メニュー

みやはた鍼灸整骨院のお得なクーポン

美容鍼灸初回お試しクーポン(50%OFF)

SNSにその場で投稿して頂いた方は
初回通常9,200円が50%OFFの4,600円に!!
世界の北川式美容鍼灸をこの機会に是非ご体感下さい。

【利用条件】初回の方限定です。
【提示条件】ご来院頂いたさいにご提示下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

みやはた鍼灸整骨院のスタッフ画像

宮畑 巌

美容鍼灸、小顔矯正、陸上競技の障害、外反母趾施術、トリガーポイント治療を得意としております。

業界歴:18年

役職 院長

趣味・マイブーム
スノーボード、シュノーケリング、チヌ釣り


自己紹介
経歴:
2003年 明治鍼灸大学(現 明治国際医療大学)卒業
2006年 明治東洋医学院専門学校柔道整復師科卒業
2006年 古東整形外科退職
2010年 みやはた鍼灸整骨院院長就任

資格:
鍼灸師、柔道整復師
キネシオテーピングトレーナー
キネシオテーピング指導員
NPO法人オーソティックスソサエティーBライセンス
国際足裏バランスポディスト

所属:
トリガーポイント研究会
モーションパルペーション研究会
キネシオテーピング協会
過労生構造体医学研究会
小林式背骨骨盤矯正研究会
日本スポーツリハビリテーション学会
NPOオーソティックスソサエティー
全国鍼灸マッサージ協会


修行時代は1日に何百人と来院される大阪の有名な整形外科に勤務して、多くの症例を経験させて頂きました。

その経験を基に、整形外科的知識に加え、トリガーポイント、インソール、背骨・骨盤矯正、キネシオテープ、
モーションパルペーション、モビリゼーション、オリジナル装具、ギプス固定、ASTR等多彩な手技を用いて、症状の原因に対する施術を行うことに重点を置いております。
美容鍼灸、小顔矯正、外反母趾治療、陸上競技選手の障害、トリガーポイント治療を得意としております。

治療の技術を基に身体の内から健康な状態に改善する、美容鍼灸、小顔矯正にも絶対の自信を持っております。

私自身学生時代はサッカーをしており、スポーツにも携わりたいという思いが大変強くあります。
現在は近隣の陸上強豪高のトレーナーをしており、大変充実した日々を送らせて頂いております。

美容のお悩み、何処へ行っても治らない痛みがある方や、
陸上競技選手の方など、是非当院へお越し下さい。

みやはた鍼灸整骨院のスタッフ画像

尾崎 一浩

出身校:東洋鍼灸専門学校

スポーツ障害はお任せ下さい

趣味・マイブーム
サポーツ観戦

得意なこと
サッカー、フットサル

自己紹介
和歌山県出身です。
僕が治療家になろうとしたきっかけは、小・中・高とサッカーをしていて、怪我をした時にトレーナーの方に治療をして貰い良くなったという経験をしました。今度は自分自身がスポーツをして痛みに苦しんでいる方のサポートをしたい、スポーツに携わる仕事がしたいと思いこの業界を志しました。

みやはた鍼灸整骨院のスタッフ画像

原 美鈴

出身校:東洋鍼灸専門学校

患者様に元気なって頂けるよう、毎日笑顔で頑張ります

趣味・マイブーム
カメラ、園芸

得意なこと
絵を描くこと

自己紹介
新潟県出身の原 美鈴です。
京都で一人暮らしを始めて5年目になりました。
美味しい物を食べるのが大好きで、休日はいろんな所へ出掛けています。

私がこの仕事をしようと思ったきっかけは小学校、中学校と柔道を、高校ではフィールドホッケーをやっており、怪我がつきなかった時、治療やケアをして頂いた先生に憧れたからです。

私も憧れの先生のようになれるよう頑張ります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みやはた鍼灸整骨院
住所

〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町46-3

アクセス JR東海道線「西大路駅」徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-662-2303
営業時間 平日 土 08:30 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:30(最終受付 20:30)
定休日 日曜日
祝日も通常通り診療致しております
URL https://www.miyahata.jp
ベッド数 10台
スタッフ数 7名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

リウマチ / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近