長谷川亮・鍼灸院の口コミ

3.91
口コミ 360 件
  • ピックアップ

    たらりん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.07  

    30代後半になり顔のたるみが気になりだし、初めての美容鍼を体験しました。 昔から肩こりが酷く鍼には通っていたので、鍼の良さは体感していました。 結果はとても良いです! 行って良かったー!!です。 施術の後、顔の筋肉使ったーっと感じ、その後ずっと顔がぽかぽかと温かく血行が良いのを感じました。 その日の夜スキンケアの浸透がとても良く、お肌の奥の細胞が整えられてるんでは、と思いました。 次の日、肌のはりが出て来てフェイスラインがすっきりしているのを感じました。 確実に良さは実感出来ます。 2回目に伺うのも、今から楽しみです。 ゆっくりこつこつ自分なりに続けれたらいいなぁと思っています。 先生もとても優しく、お話しやすく、初めての方でも安心して行けると思います。 お店もとても綺麗で清潔です。

    • 店舗コメント

      2017.12.09

      たらりん様。おはようございます!長谷川亮です。

      ご来院いただきありがとうございます。
      また、コメントもありがとうございますm(__)m

      朝ノーメイクで鏡の前に立った自分を見た時に、自分の見た目が気になるかどうか?

      でも、手術して変身したい訳ではない。
      注入美容もちょっと躊躇する。

      求めるのはリスクが少なく、方法がナチュラルで、有効性効果が非常に高い何かをしたい。

      そんな美容術が電気を流す美容鍼『アンチエイジング美容鍼』です。


      アンチエイジング美容鍼の有効効果は、①施術直後、②1~3日経過後、③継続定期的刺激変化があります。

      ①施術直後は、目が開きやすく目がパッチリして視界がクリアになったり、血流が上がるので顔が温かく感じたり、顔面筋トレにより普段使っていない筋肉を運動した感覚などが起こります。

      ②1~3日の術後に、循環の改善と新陳代謝の促進により、皮膚のくすみが取れ皮膚質が綺麗になります。皮膚や表情筋が引き締まりスッキリとした顔になり、乾燥の改善、キメの細かさでメイクのノリが良い、色が白くなるなどが起こります。

      ③定期的継続刺激により、顔全体の悩みなどが解消されたり、周りの人から『あれ?なんかやった?』『なんか綺麗になったね!』『若返った!』など見て目の変化を客観的に指摘されることも多々あります。

      美しい皮膚は第四の資産と言われています。
      誰かにどうみられるか?ではなく、自分が満足できる自分になる為にアンチエイジング美容鍼です。
      美容は、時間とお金とそして執念です。

      見た目が老化する精神衛生上のマイナスを抱えるのではなく、その時、その年齢でもっとも質の高い見た目を維持し、加齢するのではなく【華齢】する未来を実感してくださいね。

      また次回お待ちしておりますm(__)m

      長谷川亮・鍼灸院
      電話:052-893-9439

  • ミント  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2024.03.03  

    ほうれい線などが気になり、知り合いから先生を教えていただき受診しました。初めての美容鍼でしたがカウンセリングも丁寧で、安心して受けることが出来ました。知り合いから、リフトアップ、肌の張りの変化が出るよと聞いていましたが、一度の施術で本当にリフトアップを実感できて驚きでした。 また全身の鍼も受けましたが、凝っている箇所など、何も伝えなくても的確に気付いてもらえ、顔も身体もしっかりケアしてもらえました。 先生から、経過の過程の説明もあり、最後まで納得できる診療でした。 またお世話になりたいと思います。

  • みるく  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.12.12  

    マスク生活が続き、黒クマに悩むようになり、初めて美容鍼を体験しました。痛そうで不安でしたが、少しチクッとするくらいで大丈夫でした。 先生もお話しやすく安心して施術を受けることができました。黒クマにはまだ変化を感じられませんが、今後に期待して続けてみようと思ってます。

特徴

電気を流すアンチエイジング美容鍼
御器所駅徒歩4分 駐車場あり

合計13,700円→トライアルセット8,800円
はじめての方は4,900円お得なコースです。
・使用する鍼はすべて使い捨てです。
・メイクを落とさず受けていただけます。
・すべての患者様を、院長が直接施術します。

 

 

 

手術をしてまで変わりたくはない。

注入美容も躊躇する。

できれば自然な美容を求めたい。

そんなあなたにはアンチエイジング美容鍼。

 

・すべての患者様を、院長が直接施術します。

料金一覧表

クレジットカード各種、クイックペイご利用いただけます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼美容鍼はどこでも同じだ。それは大変大きな間違いです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
≫愛知県名古屋市昭和区御器所

≫長谷川亮・鍼灸院 駐車場あり
≫名古屋市地下鉄御器所駅徒歩4分

≫駐車場あり

朝、ノーメイクで鏡の前に立った自分を見た時、自分の見た目が気になりませんか?
毎日見る顔にストレスやコンプレックスはありませんか?

でも、手術をして変身したいというわけではない。
顔に注射や注入する方法も躊躇する。
リスクが少なく、ナチュラルな方法で、なお且つ、その有効効果を強く実感したい方へ【※50本の鍼に電気を流す】アンチエイジング美容鍼。

自然治癒力を高め、皮膚の新陳代謝を促進し、皮膚質の改善を促すアンチエイジング美容鍼。
肌の内側からナチュラルに若々し皮膚が生まれ、鏡を見て嬉しくなる見た目が取り戻せます。

老化に悩んでいても変わりません。
老けていく顔に何かをしなければと思うのであれば、美容鍼灸は大変おすすめ美容法です。

 

コロナ禍において、マスクをすることが通常の世の中になりました。

顔を動かさない習慣は、顔の筋肉の老化にも繋がります。

 

アンチエイジング美容鍼は鍼と電気で顔を動かすことにより、老化の悩みをコントロールできます。
 

 

 

 

長谷川亮・鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

長谷川亮・鍼灸院のこだわりポイント

50本の鍼で顔全体に電気を流す美容鍼リフトアップ

電気を流すアンチエイジング美容鍼

※美容鍼はどこでも同じ。それは大きな間違いです。
アンチエイジング美容鍼は顔に電気を流す美容鍼です。鍼と電気を相乗効果で美容作用を引き出します。まずはお試しください。

こだわり2

長谷川亮・鍼灸院のこだわりポイント

特許庁商標登録アンチエイジング美容鍼

第44類 商標登録番号第5547014号

“美容,はり,抗加齢のための鍼治療”として特許庁に商標登録されております。
院長長谷川亮は、50本の鍼に電気を流す美容鍼の第一人者であり考案者です。

こだわり3

長谷川亮・鍼灸院のこだわりポイント

メディア出演多数!名古屋の鍼灸王子長谷川亮

電気を流す美容鍼で予約数最大2000人待ちの実績!

名古屋で美容鍼と言えば、鍼灸王子と称される長谷川亮。
数多くのメディアに取材を受ける電気を流すアンチエイジング美容鍼考案者であり、第一人者です。
現在、鍼灸を世の中に広める活動を積極的に行い、鍼灸師にその技術と知識を指導する講師を行っています。

こだわり4

長谷川亮・鍼灸院のこだわりポイント

全ての患者様を長谷川亮が直接美容鍼を行いますので安心です。

臨床24年10万人施術実績。長谷川亮の技術が受けられます。

大切なお顔。誰に任せますか?
安心して安全に美容鍼を受けるのなら、術者が重要です。
美容鍼はどこでも同じ。それは大変大きな間違いです。
誰に打ってもらうか?それによって効果が大きく異なります。
※メイクをしたままで受けられます。

こだわり5

長谷川亮・鍼灸院のこだわりポイント

完全個室でお子様連れでも受けられます!お二人同時も可!予約制です

小さなお子様がいても大丈夫。人目を気にせずリラックスできます。

多くの女性に気兼ねなく施術を受けていただく目的で、院の施術室はすべて個室(建物内4室)です。
お子様連れ、騒いでもOK!おやつもOK!
他の患者様と会うこともありません。
パッと来て施術して、サッと帰れるのも喜ばれています。

長谷川亮・鍼灸院の施術メニュー

長谷川亮・鍼灸院のお得なクーポン

4900円お得!はじめての美容鍼トライアルセット

【※はじめての患者様限定】トライアルセット!
通常合計13700円が『★8,800円』で受けられます!

メイクを落とさず受けていただけます。

【利用条件】初めての患者様限定メニューです
【提示条件】御予約際、はじめて美容鍼を受けるとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

長谷川亮・鍼灸院のスタッフ画像

電気を流す美容鍼 考案者 第一人者 長谷川亮

1977年愛知県豊田市生まれ。名古屋市在住。
■ 鍼灸師
■ 技法アンチエイジング美容鍼 考案者 第一人者
■ 抗加齢医学会 認定 抗加齢指導士
■ 日本肥満学会会員
■ アンチエイジング美容鍼研究会 代表

11歳の時に母親に連れられ鍼灸院に通院し、はじめての鍼灸治療を経験。
通院の道中で、母親に【あなたも鍼の先生になったら?】と言われたことがきっかけで、鍼灸師になることを決意。
鍼灸専門学校卒業と同時に、鍼灸国家資格を取得。
2011年3月、アンチエイジング医学の専門鍼灸師として、一般診療・美容診療・痩身診療を行う長谷川亮・鍼灸院を開業。
自身が考案した電気を流す美容鍼【アンチエイジング美容鍼】を中心に、延べ10万人以上の臨床経験を積み重ね、現在も休むことなく日々臨床最前線に立つ。
また雑誌、テレビ番組にも多数出演し、愛称は“鍼灸王子”と呼ばれ、治療待ち患者数が2,000人を超えた実績を持つ。鍼灸的アンチエイジング医療を第一線の臨床で実践するアンチエイジング鍼灸の第一人者。

また2014年1月、アンチエイジング美容鍼の技法を包み隠さず、すべて教える講習会を開始するとともに、同会を「アンチエイジング美容鍼研究会」として設立。
現在およそ600人の鍼灸師が会員。

〜アンチエイジング美容鍼研究会の理念〜
鍼灸を受療する事が、あたりまえの世の中になる為に。
そうなると信じる想いは、鍼灸師共通だと確信しています。
感謝と謙虚を根底に、情熱とビジネスを共に成長させる感動する鍼を打つ。
世の中に【鍼っていいよね】というメッセージが広まるために。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 長谷川亮・鍼灸院
住所

〒466-0023 愛知県名古屋市昭和区石仏町2丁目名古屋市昭和区

アクセス 桜通線・鶴舞線 地下鉄御器所駅 徒歩4分
無料駐車場あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL http://www.bi-hari.com/
初診料 2200円
ベッド数 4台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

動悸

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可