はり灸治療院クオーレの口コミ

3.62
口コミ 128 件
  • ぽこぺん  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.03.17  

    先日書き込みに変換間違えですいません 13日に三回目の治療を西畑さんにしてもらきました 今日は、今朝から右足ふとももの痛みもだいぶなくなり 脛の痺れもなくなってきました 西畑さんは、渡しが貼りに敏感な耐湿らしいからほそい鍼にしましょうと言ってくれました 痛みもなく鍼違ったができました 西畑さんは、患者さんの話を聞き治療してくれます 皆さんもお貯めしあれ〰️(^-^)

  • ぽこぺん  さん (男性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.03.12  

    わたしは、右足の太ももの痛みと膝から脛にかけてのしびれで、西畑さんに治療してもらいました 1回目の治療後は、正直言ってたさほど変化は、なくて歩行困難の状態でしたが、二回目の治療後杖をついての歩行も、帰りは杖なしで帰宅できました 西畑さんにの優しい手での治療が凄くよくで明日は、三回目の治療です、普段座り作業のため斤としていましたが、二回目の、治療後西畑さんに少し足を動かした方からよいですよって言われまして足の金と再開大分足の痛みもなくなり明日は、杖なしで多摩センター駅から歩いて行けそうです

  • jinsh  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.07.10  

    二年以上お世話になっていると思います。ここ数ヶ月は家族に発熱があり自粛していたのですが、本日やっと新しいお店に伺えました。明るく清潔感のあるお店ですね。 今回は健康診断で消化力が落ちていると指摘され、胃が重い・もたれる。などの自覚症状もあったので、75分コースでじっくりとお願いしました。鍼とお灸、マッサージをして頂いたのだと思います。(あまりの気持ち良さに意識がとんで。実は、どんな施術だったのかよく覚えていませんが) 施術が終わった時に、先生に感想を聞かれますが、これもまた月並みで申し訳ありませんが「気持ちいい」としかお答えできませんでした。しかし、施術後1時間くらいからの効果が凄いです。どんどん身体が暖かくなってきて、今が夏だと実感しました。そういえば今年、暑いと感じたのは初めてかもしれません。その後、食事をとりましたが胃が重い感じもありません。不調な時は、いつも腹部に違和感があるのですが、暖かくて良い感じです。でも、今は先生の力で一時的に楽になっている感じがありますので、近いうちにまた伺いたいと思います。いつ頃、伺うのがベストでしょうか?

特徴

忙しいママにとって特別なケアのためのはり灸治療院クオーレ

クオーレは40、50代の

眼精疲労、肩こり、不眠や更年期症状に悩む女性が

多く来院します。
体だけでなく心も休まる鍼灸サロンです。

 

国家資格である鍼灸師のスタッフがあなたのカラダとココロの不調を緩和し、
毎日が楽しく過ごせるような元気な身体を取り戻すお手伝いをさせていただきます。
妊娠中のつらい症状、逆子も対応できますのでお困りの際は

どうぞお気軽にご相談ください。


【重要】コロナウイルス感染症に関する当院の方針

新型コロナウイルス感染症を受け、当院では引き続き患者様とスタッフの健康と安全確保に努め下記感染対策を講じ、 治療を継続してまいります。

●治療中でも原則マスクの着用のお願い(お持ちでない方へは販売をさせていただきます)
●原則お一人様でのご来院のお願い
●換気措置の励行
●受付のアルコール消毒設置
●適宜ドアノブ、スリッパのアルコール消毒
●スタッフ全員 朝の検温、マスク着用、院内各所/手指消毒

当院ではお客様の症状や体質に合わせて刺激を調節して施術しております。
鍼の刺激が苦手な方、鍼が怖いという方には過度に緊張されないような丁寧で優しい施術を、
鍼の刺激が好きだったり、苦手でない方にはじっくりとなおかつしっかりとした施術を
行っております。

 

当院のこだわり

こだわり1

はり灸治療院クオーレのこだわりポイント

4、50代の女性が7割を占めます

経験豊富な国家資格者のスタッフが対応

4人の国家資格者が在籍し、それぞれが違った個性を持ち活躍しています。
施術経験も豊富で、肉体的な不調だけでなくメンタル系の症状にも対応しております。
女性鍼灸師もいますのでお気軽にご指名ください。

こだわり2

はり灸治療院クオーレのこだわりポイント

口コミ総数250件以上!

Google評価4.9!信頼性の高い鍼灸サロン

利用者のリアルな感想が書かれるGoogleクチコミは70件となり、その評価は5つ星中4.9!丁寧で誠意のある対応が評価されています。

こだわり3

はり灸治療院クオーレのこだわりポイント

体も心も気持ちが良いから効果が高い

鍼灸治療もリラクゼーションも

当院は施術全てに気持ち良さ、心地よさを重視しています。リラクゼーション効果があるから治療効果もあがると考えております。

こだわり4

はり灸治療院クオーレのこだわりポイント

美容鍼でアンチエイジング

輝く貴女へ

当院の美容鍼はただ顔に鍼をするだけではなく、全身にもしっかり施術していきます。丁寧かつ効果を実感できるので高い評価をいただいております。

こだわり5

はり灸治療院クオーレのこだわりポイント

カウンセリング重視

丁寧な対話を心がけています

症状は同じでも原因はお一人お一人違うものです。当院は細かくお話を聞くことで原因を究明し、1日でも早く良くなるよう的確な鍼灸治療をしていきます。

はり灸治療院クオーレの施術メニュー

はり灸治療院クオーレのお得なクーポン

まずはお試しトライアル

鍼灸を試してみたい、クオーレを体験してみたいという方はトライアルコースがおすすめ。
初検料なしで約30分(問診∔施術)のトライアルコースが受けられます。

【利用条件】当院が初めての方に限る
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり灸治療院クオーレのスタッフ画像

あべ松 稔博

出身校:日本鍼灸理療専門学校

【鍼の刺激が大好きな人にはきっとご満足していただけるはずです】

駒澤大学経済学部卒業。
日本鍼灸理療専門学校(花田学園)専科卒業。

妻と2人のわんぱくボーイズと楽しく生活している41歳のパパ。
子育て疲れで体力気力を使い果たし、肩こりや背中の痛みなど不調に悩む妻に時々家で鍼やったりお灸したり。
皿洗い(食洗器につっこむだけ)と洗濯物干しと風呂掃除担当。
帰って妻の手料理を食べて、子どもと一緒にお風呂に入るのが毎日の癒し。
鍼灸師としては痒いところに手が届くようなワンランク上の鍼灸治療を常に目指す。
コリを的確に捉える鍼治療で中に気持ちよく響く刺激からダウンロード鍼と言われる。(言うのは患者さん一人だけ)
眼精疲労への鍼治療を最も得意とする。
代表取締役になり、経営についてもどん欲に勉強中。


【趣味】
ドラム(長男と一緒に習ってる)。
プロレス、格闘技が大好き。一番好きな選手は内山高志。(ボクシング) 最近お気に入りのレスラーは内藤哲也。
子供と遊ぶ。
ゲームはモンハン、漫画アニメはジョジョ。


【最後に】
40過ぎて健康のありがたみと老化を実感しています。
同じようなアラフォー、アラフィフの人たちが若いときと同じように活き活きと仕事や子育てができるよう鍼灸を通じてサポートできたら嬉しいです。

はり灸治療院クオーレのスタッフ画像

露木 美那

出身校:神奈川衛生学園専門学校

こんにちは!
露木美那です!

小学校の頃から親や親族など、親しい人にマッサージをして喜ばれる事が好きでした。
マッサージ師になろうと決めたのが小学校時代です。
専門学校ではオイルマッサージサークルに入り、部長を務め、学会にも代表として出るまでにマッサージというものには愛を持っています。

資格取得後、鍼灸整骨院や訪問マッサージに勤務していました。
高齢者の方のリハビリや在宅での最後の過ごし方などを拝見し自分の中の価値観が変わっていくのを実感しました。

その傍ら、休みの日に専門学校時代の恩師の元、5年以上、手技の指導を受け続け、習った手技の講師として仕事も行っていく予定です。
おなかのマッサージをし、内臓の動きを活性化させる、按腹(あんぷく)や皮膚の動きをよくすると同時に内蔵の働きをアップさせることも出来る結合織マッサージを得意としています。
便秘の方、お待ちしております!
もちろん鍼灸も大歓迎です!

★得意施術★
便秘、ガス腹、過敏性腸症候群、不眠、慢性疲労、生理痛などPMS、産前産後の不調、冷え、逆子、むくみ、食欲不振、首肩こり、五十肩、緊張性頭痛、偏頭痛、慢性腰痛、ギックリ腰、膝痛、顔のむくみたるみ、美容鍼灸、脳卒中後遺症のリハビリなど。


【趣味】
静岡県出身で小さい頃から緑茶を飲み、育ったのでお茶が大好きで、そこから紅茶、ハーブティーには目がありません。
喫茶店でモーニングをしながら、お店の人と話したり周りの方が個々に過ごすその一期一会の空間を味わうのも好きです。


【最後に】
腹が立つ、腹を決めるなどのことわざがあるように何か気持ちや体の変化がある時におなかに現れることがよくあります。
不安なことやイライラすることがありましたら、お気軽にお話ください。
おなかと気持ち、双方がゆったり出来る施術を行っていきます。

はり灸治療院クオーレのスタッフ画像

西畑 ありさ(出勤 木曜・金曜・土曜)

出身校:日本医学柔整鍼灸専門学校

こんにちは!西畑ありさです。
綺麗になりたい方も肩こりの方も心の不安を抱える方も私の施術を受けると元気になれます。
何故なら私は30年以上心の悩みを持つ人のサポートをしてきた経験があります。そのため皆様のお悩みの根本を早く見つけ、あなたらしい元気を取り戻せる施術ができるのです。

[私のはり灸治療について]
これまでの明鍼会、素霊会、上海中医薬大学、温香堂式難病治療、嶋塾での学びと西洋医療の考えを取り入れながら、お一人おひとりの症状に応じたはり灸治療を行っています。

[心理カウンセリングについて]
いつもスッキリしない体の不調が気になる方、家族の問題でなんとかしたい方など、悩みを一緒に掘り下げて整理するお手伝いをします。
心理カウンセリングを受けると、気づかなかった考え方や体の反応に気づくことができるためリバウンドしにくくなります。

◎略歴◎
元々絵を描くのが好き→一浪して美大グラフィックデザイン科へ入るもみんなが上手くて屈折→エイブルアート(障害者や自称アーティスト)に出会い、楽しんで描いている表現に感動!→もっとこの人たちに近づきたくなりデザイナー時代ボランティアで中野区知的障害者の日中活動支援を16年→キリン財団助成金事業で精神障害者を支援するブックレットを当事者含む仲間と作り、口コミだけで3000部売り上げる→もっと現場へ、と福祉業界で15年→障害者支援の現場で、うつの方から首に貼る置き鍼をもらったことをきっかけに「鍼灸師になったら体のケアも出来るじゃん!」とひらめき、鍼灸師になりました。
現在も日野市で、発達障害やうつ、身体障害のアートを介した居場所活動、「ひのアートカフェ」を月1で主宰しています。
鍼灸治療を受けながらアートや心の話もできますよ。あなたのお話もぜひ聞かせてくださいね!

★得意施術★
自律神経失調症、首こり頭痛への通電療法、リフトアップ美容鍼、パニック症状、寝違え


【趣味】
入浴、温泉、スーパー銭湯へ行くこと(コロナ禍ではままならず残念な日々…)
どこかへ出掛けた時に「銭湯」、「湯」という文字に反応してしまいます。三代欲求と同等にお風呂欲が強いです。あなたのおススメがあればぜひ教えてください!

水辺、樹、空、季節など自然を感じること。アートに触れること。特に好きなのは現代美術です。
動物、虫、生き物全般。多摩市は自然がいっぱいですね。ちびっ子のお友達が素敵な柄の昆虫見せてくれたら喜びます。

音楽・映画鑑賞、旅、読書、などなど。


【最後に】
HSS型HSPです。
パーソナリティの特徴として、深くものごとを考える傾向と、好奇心がウルトラ強いタイプです。
つまり、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるので私自身も生きづらかったりする時がありました。
でも人と繋がり、自ら行動し続けたことで今こうして皆様の元気に貢献させていただいてます。
あなたも元気になれますよ!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸治療院クオーレ
住所

〒206-0033 東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3-D 3-2

アクセス 多摩センター駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:30 - 12:30(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
10:00 - 12:30(最終受付 12:00) |14:00 - 18:00(最終受付 17:00)
不定休あり
定休日 水曜日
隔週日曜
ご予約に関して 電話、メール、LINE、ネット予約にて承っております。
症状について相談してから予約したい方はまずは電話でご連絡ください。
URL http://www.chiryoin-cuore.jp/
初診料 1100円
ベッド数 5
スタッフ数 5人(施術者4人 受付1人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 更年期障害 / 眼科疾患・眼精疲労 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / お悩み相談可