なつめ鍼灸治療院の口コミ

3.58
口コミ 55 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.03.25  

    年齢とともにほうれい線・シミが気になり始め、改善を目的に美容鍼を初めて体験しました。 初回は少々の不安もありましたが、先生のきめ細やかなカウンセリングと穏やかなお人柄ですぐにリラックスして施術に臨むことができました。 初回ですぐに肌に艶が出てフェイスラインがシャープに、また頬のリフトアップをすぐに感じ取ることができました。初回で手応えを感じたのですが、一番驚いたのが2回目通院時でした。 ちょうど花粉症シーズンで花粉症炎になってしまい、顔面の皮膚がボロボロの状態に…。 皮膚はヒリヒリと痛み、化粧水もしみる、皮むけてボロボロ、SOSを求めて先生の所へ駆けつけました。 肌の状態に合わせた鍼と特別な美容液を使用した緩和マッサージで、あれほど荒れていた肌がよみがえりました。 翌日のメイクも荒れ放題だった皮膚のボロボロ感は一切なく、つるっと艶やかにメイクアップできたのも驚きでした。 肌荒れの改善には、先生の美容鍼にお世話になるのが一番だと体感した出来事でした‼ もともと美容鍼に興味がありましたが、なかなか踏み出すことができませんでしたが、先生の所にお世話になってから、もっと早くスタートしていれば良かったと感じています。 年齢をストップすることはできませんが、美容鍼で肌年齢をキープする、若く保つことができると確信しています。実際に肌の状態が回数ごとにアップしているのは事実ですし、体験してみる価値は絶対にあると思います。 美容鍼の心地よさに今やとりこです‼

    • 店舗コメント

      2019.05.10

      あやの様

      いつもご来院いただき、ありがとうございます。
      そして、たくさんのお褒めの言葉をいただき恐縮です。

      初めてのご来院から早2カ月半ほど経ち、美容鍼の効果をとてもよく実感していただき嬉しく思います。

      これからも定期的なお肌のお手入れで今のお肌の状態をキープし、いつまでも若さを保っていただきたいと思います。

      そして、あやの様がますます素敵になり、人生が充実するお手伝いを美容鍼という形でサポート出来ましたら幸いです。

      これからもよろしくお願いします。

  • ちこ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.05.25  

    初めは美容目的で通っていましたが、その時の不調を伝えるとその目的に応じて針を刺してくださいます。吹き出物は直ぐに治るし、針を刺した日はぐっすり眠れる気がします。顔のシミも段々薄くなってきたようにも感じています。 ここは、針だけではなく顔のパックやマッサージもして頂けるので、月一のご褒美感覚で通わせて頂いています。

  • Naomi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.05.09  

    月1回から2回先生の施術を受けています。 初めて先生の美容鍼を受けた後、忘れていた昔の顔に戻った感覚でとても驚きました。 目の開き、頬のたるみ、フェイスラインから頭の芯までスッキリと整い、自然でナチュラルな美肌を取り戻した様な感覚です。 顔だけでなく、身体の調子も同時に整えて下さる先生の技術は素晴らしいと思います。 そして、いつも清潔感に溢れている店内と 一人ひとりにあったカウンセリング、フェイスマッサージ、細やかな気配りでとても癒されています。 金箔パックという美白へ導くオプションもあり、エステでフェイシャルマッサージを受ける事が無くなりました。 自分の本来持っている力で回復させる美容鍼 で、肌艶が良くなり身体もより健康になりました。

    • 店舗コメント

      2019.05.10

      Naomi様

      いつもご来院いただきありがとうございます。
      また、毎回々々美容鍼の良さと効果を感じ取っていただき嬉しく思います。

      施術の回数を重ねることで、このところ一段とお肌の状態やフェースラインのシャープさ出てきたみたいで良かったですし私も驚いております。

      これからも、定期的なお肌のケアで、いつまでも若く綺麗なNaomi様でいていただきたいですし、美容鍼という形でサポート出来ましたらありがたいです。

      今後とも、よろしくお願いいたします。

特徴

鍼灸で周りから「いつも若いですね」と言われ自分に自信を持ちませんか。

あなたも、鍼灸・美容鍼で心も体もリフレッシュして、健康的で豊かな人生を歩んではいかがでしょうか。

◆◆◆鍼灸施術について◆◆◆
私たちには皆、本来「自然治癒力」という神秘的な力を兼ね備えております。

しかしながら現代を生きる私たちは、仕事、子育て、家事、人間関係と様々な要因でストレスを感じ、自己免疫力の低下から「自然治癒力」を十分発揮できない状況にあります。

これを解消する一つの方法として、最近特に脚光を浴びているのものの一つに「鍼」や「お灸」があります。

鍼やお灸は古来より、治療・健康増進・美容にと大変親しまれ、今に受け継がれております。

というのも、鍼やお灸は、「自然治癒力」を十二分に発揮させるとても優れた施術法であるとともに、薬を服用する現代医学と異なり、副作用をほとんど感じることのない、身体に優しい施術だからです。

当治療院では、この偉大な「自然治癒力」を引き出し、あなたが抱えるさまざまな身体のお悩みの解消とお肌の症状の変化を実感していただける鍼灸を提供していきたいと考えております。

さらに、施術後皆様から「ありがとう」「感謝しています」と言っていただけるような、またパワースポットであり、インスピレーションとなる治療院を目指しております。

どうかこの機会に鍼灸の素晴らしさを体験なさってはいかがでしょうか。

あなたのご来院を、心よりお待ちしております。

◆◆◆美容鍼について◆◆◆
55歳になり、「フェースラインが気になる…」「ほうれい線が気になる…」「老けて見える…」など、気になり始めたあなた!

●何をやっても良くならない・・・
●私のタルミや体調は改善しない・・・
●施術直後は良くても、効果が長続きせずすぐに戻ってしまう・・・

そんなふうにあきらめていませんか?

あなたの悩みには必ず原因と解決方法があります。
原因を取り除き、肌にハリのある健康で快適な生活を取り戻しましょう!

顔は体と心の状態を表し、足先から頭頂まで全身を流れる経絡を映し出す鏡ととらえ、経絡のバランスを整えることで全身を施術し、同時に顔の悩みを解決していく総合的な鍼灸施術です。

お顔の悩みだからといって顔だけに鍼をするわけではありません。

お顔やお肌の事だけでなく、お体の悩みも丁寧にお聴きして原因や日常生活での気になるところに対しても、確認と説明をしていきます。
初回は特に、丁寧なカウンセリングを心掛けておりますので60分の施術と合わせて少なくとも60分のカウンセリング、計2時間程度はお時間を頂きますがご了承ください。

通常の施術は約60分で
◆漢方パック
 ↓
◆全身の施術(自律神経調整)
 ↓
◆顔への鍼
 ↓
◆フェイスマッサージ
と全て入っております。

60分後には、あなたは…

「肌がきれいになったね」「いい感じだね」
と、パートナーに褒められ、お友達に羨ましがられる肌に…

10年前の自信を取り戻し、プルプルスベスベの柔らかい肌に驚くでしょう!

注射や手術は怖い・・・では一度、美容鍼を試してみませんか?



ただいまLINE@お友だち大募集中!

登録でLINE限定お得なクーポン配信や、LINEからご予約も出来るようになります。
ID「@qct1369t」
「ID検索」または「QRコード」で登録してみてください。
(キャンセルは、電話のみとなります。)

 

友だち追加



 


 

なつめ鍼灸治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

なつめ鍼灸治療院のこだわりポイント

完全予約制・完全個室

落ち着いた空間で、リラックスした施術を!

お客様のお時間を大切にするため、完全予約制にしています。
また完全個室なので、リラックスして施術を受けていただけます。
院内は白を基調としております。

こだわり2

なつめ鍼灸治療院のこだわりポイント

症状をしっかりお伺いします

こまやかなカウンセリング

お客様が不安を感じることなく、安心して施術を受けていただくために、カウンセリングを大切に考えております。
このカウセンリングをもとに施術方針を説明し、お客様が納得したうえで施術を受けていただきます。

こだわり3

なつめ鍼灸治療院のこだわりポイント

美容鍼灸限定 ヒーリング誘導瞑想プレゼント

美顔 リフトアップ ヒーリング誘導瞑想

ヒーリング誘導瞑想で、あなたの潜在意識に語りかけ、ハリの効果を一層高めます。

こだわり4

なつめ鍼灸治療院のこだわりポイント

初回限定割引 「鍼灸治療」「美容鍼」

お得なクーポン(初検料込) 「しんきゅうコンパスを見たと伝えてください」

初回限定割引(初検料込)
✵鍼灸
・13000円の60%OFF→5200円
初回:2時間
✵美容鍼
・17000円の65%OFF→5980円
初回:2.5時間
✵イーマ・サウンドⓇセラピー
・30000円の5000円%OFF→25000円
初回:2.5時間

こだわり5

なつめ鍼灸治療院のこだわりポイント

ただいまLINE@お友だち大募集中!

LINEからご予約ができます。登録でLINE限定お得なクーポン配信。

ID「@qct1369t」
LINEの「友だち追加」から「ID検索」または「QRコード」で登録し、そこから予約することができます。
登録でLINE限定お得なクーポン配信中。
ぜひ、登録してみてください。

なつめ鍼灸治療院の施術メニュー

なつめ鍼灸治療院のお得なクーポン

鍼灸、美容鍼 施術料(+初検料3000円込み)60%OFF以上

・美顔鍼(初検料込)
 17000円→5980円
・鍼灸治療(初検料込)
 13000円→5200円
・イーマ・サウンドⓇバイオチューニング
30000円→25000円

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、入店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

なつめ鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 斉藤敏章

鍼灸師
日本美容鍼灸マッサージ協会認定鍼灸師


しんきゅうコンパスをご覧の皆様、はじめまして!
なつめ鍼灸治療院の斉藤と申します。

あなたが常日頃感じる肩こりや腰痛などの不快な症状や、リフトアップしたい、小顔になりたいなど美容的お悩みの解消に、鍼灸施術はいかがでしょうか。

人は皆、本来「自然治癒力」という偉大で神秘的な力を持っています。

この神秘的な「自然治癒力」を、鍼や灸で実感していただき、心身ともにリラックスした時間を過ごしていただければ幸いです。

皆様の健康と美容に貢献できますことを、心より願っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なつめ鍼灸治療院
住所

〒144-0052 東京都大田区蒲田1-20-2-1F

アクセス JR京浜東北線蒲田駅より徒歩6分、京浜急行蒲田駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 13:00 - 20:00(最終受付 20:00)
13:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して お電話、ネット予約、メールにてご連絡ください。
URL https://natsume-shinkyu.com/
初診料 3,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり