RESORA鍼灸院ーリソラーの口コミ

3.58
口コミ 41 件
  • マユミ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.21  

    私がリソラさんに通うきっかけになったのは、35歳を過ぎてから急にたるみが気になってきて、また化粧のりが悪くなったり、乾燥やくすみが気になり始めたからです。 今までのケアでは追いつかなったと感じて、お友達が通っている美容鍼灸院を薦めて頂き、紹介してもらいました。 先生も感じが良い素敵な先生で、カウンセリングは丁寧で、何種類かあるコースの中で、悩みに合わせたコースを選べたのが良かったと思います。 私は肩や首のコリが強く、目の疲れや頭のモヤモヤもあったので、体の鍼とコルギが入ったコースを選びました。 鍼もコルギも全くの初めてで緊張しましたが、痛みはなくリラックスして受ける事ができました。 受けた直後、目がスッキリして視界が明るくなりました。 鏡を見ると目を軽く開けれるようになったせいか目が大きくなっていて、フェイスラインもスッキリしていてびっくりしました。 3日後くらいがお肌の調子が良くなりますよと言われていましたが、翌日からお化粧ノリが良くなっていました。 今日で6回目ですが、毎回カウンセリングで体の疲れや、顔の気になる場所を聞いてくれます。 そして、体の症状に合わせたメンテナンスをしてくれたり、お顔のコース内容を変えたりアレンジをしてくれるので毎回楽しんでお任せしています。 最近、久しぶりに会った友人に『何したん?若なった感じする』と言われました。 これからもリソラさんで美容鍼灸とカラダのメンテを続けて行こうと思います。 よろしくお願いします。

  • キョロちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.02  

    美容鍼灸、すごく気持ちよかったです。 鍼灸で目元、頭皮、フェイスラインぱっちりとして、その後のオイルトリートメントでお肌もツヤツヤにしていただきました! 1回でこんなに変わるなんてすごく嬉しかったです。 ありがとうございました!

  • H.O  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2017.11.20  

    施術前のカウンセリングがとても丁寧で、どの担当者も希望に添うよう施術してくださいました。 体のコリの原因などを施術しながら説明してくれるのがありがたくて日常生活で改善できる事は取り入れていこうと思います。 施術後はスッキリして、体が柔らかく軽くなりました。 ありがとうございました。

特徴

大阪で美容鍼灸、小顔矯正をお探しなら芸能人も通うリソラ鍼灸院へ

 

●眼精疲労回復ケア120分

【施術内容】

・カウンセリング

・眼筋ケア(目に関係する筋肉を専用の機械【FDB】でほぐします)

・吸い玉(背中、脚、足裏、お腹、首への吸い玉)

・頭皮リリース(頭蓋ほぐし、首肩矯正)
 

●眼精疲労回復ケア90分

【施術内容】

・カウンセリング

・眼筋ケア(目に関係する筋肉を専用の機械【FDB】でほぐします)

・頭皮リリース(頭蓋ほぐし、首肩矯正)

・美容鍼灸

 

 

 

●吸い玉120分

【施術内容】

・カウンセリング

・吸い玉(背中、脚、足裏、お腹、首)

・コルギ(頭蓋ほぐし、首肩矯正)

・鍼灸治療または足ツボ

◎全身しっかりケアできるコース。お悩みに合わせて施術をご提案いたします。
 

●吸い玉90分

【施術内容】

・カウンセリング

・吸い玉(背中、脚、足裏、お腹、首への吸い玉)

・コルギ(頭蓋ほぐし、首肩矯正)

◎吸い玉治療に頭のコリ・歪みを解消することで脳疲労から解放されストレス、自律神経症状からくる身体の不調を解消していきます。

 

 

 

●美容鍼灸120分

【施術内容】

・美容鍼灸(お顔へ鍼や灸をいたします)

・コルギ(頭蓋ほぐし、首肩矯正)

・体の治療(肩、背中、腰等、体の巡りを良くする治療を行います)
または、表情筋ケア

・吸い玉

◎美容鍼と吸い玉の両方が体験できるコース。体とお顔の疲れ、老け顔が気になる方はこのコースを体験ください。

 

●美容鍼灸90分

【施術内容】

・美容鍼灸(お顔へ鍼や灸をいたします)

・コルギ(頭蓋ほぐし、首肩矯正)

・体の治療(肩、背中、腰等、体の巡りを良くする治療を行います)
または、表情筋ケア

◎美容鍼と吸い玉の両方が体験できるコース。体とお顔の疲れ、老け顔が気になる方はこのコースを体験ください。

 

 

 

【45歳になったとたんお顔のたるみやしわが気になり出したあなたへ。】
  ~マイナス10歳肌と健康的な体を手に入れましょう~

◆このようなお悩みありませんか?◆


・ほうれい線や口元などの顔のたるみが気になる
・顔のハリ、ツヤがなくなってきた
・顔や足のむくみが気になる
・首や肩の凝りがある
・表面的な改善ではなく根本改善をしたい
・自律神経が乱れてる気がする
・エステや他のサロンでは一時的効果だけだった

~効果は即効!!効き目は長持ち!!~
当院で行っているハリウッド式美容鍼灸®は患者様に負担をかけないようにできるだけ少ない本数の鍼で最大限の効果を発揮するのが特徴です。
鍼の本数をできるだけ少なくすることで、内出血のリスクを抑えたり、鍼が苦手な方でも安心して受けて頂くことができます。

美容鍼は化粧品やエステのようにお肌の表面からのアプローチではなく内側の筋肉や細胞を刺激することでお肌はもちろん、胃や腸の改善、肩こり、足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながらお肌が本来持っている回復機能を活性化させてアンチエイジングへと導いていきます。

★ハリウッド式美容鍼灸®の4つの美顔効果★
①ぷるぷる肌に!【コラーゲンの産生】
表皮だけでなく、真皮層にまで小さな傷を作ることで、細胞や組織を活性化させます。
細胞は傷を修復しようとコラーゲンやエラスチンを作り出すため肌にハリや潤いが与えられます。

②ツルツル肌に!【免疫反応で血流の促進】
鍼をツボに刺すと体は鍼を異物と判断するため、免疫反応が起こります。
鍼が刺さった箇所に血液を集めようと血流の循環が良くなり体の隅々に栄養と酸素が行きわたり始めることで代謝が上昇し、くすみが薄くなり、肌ツヤが良くなります。

③スッキリ・パッチリ!【筋肉の引き上げ】
鍼をすることで硬くなった筋肉がほぐれ、弾力がアップします。
柔軟性が出ることにより本来筋肉が持っているリフトアップ力が高まり、たるみの解消につながります。

④全身スッキリ!【脳の活性化】
鍼をする場所によっては脳の芯までズーンと来るような感覚があります。
例えば鍼をした場所が美肌と関係するところであれば、この刺激を通して脳の視床下部へ指令が出されて、肌の活性化へとつながります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ハリウッド式美容鍼灸®のお顔とお体の効果について★

【 お顔 】
◎コラーゲン・エラスチン産生を促進
◎筋肉の拘縮を緩和
◎筋肉の弱化を改善
◎肌にハリを取り戻す
◎毛穴を引き締める
◎たるみ・くぼみを軽減
◎小じわ・しわの改善
◎二重顎・首まわりのたるみ軽減
◎口角・まぶたのたるみを引き上げる
◎むくみや目の下のクマを軽減
◎局所の血流・リンパの流れを増大
◎くすみ・顔色を改善し輝きを取り戻す
◎免疫の改善
◎ストレスの緩和

【 お体 】
◎ホルモンバランスを整える
◎更年期障害・生理不順などの婦人科的症状を改善
◎副鼻腔炎・鼻炎・のどの痛みなどの改善
◎頭痛・めまいを緩和
◎下痢・便秘などの消化機能の改善
◎自律神経のバランスを整える
◎免疫力を高める
◎抜け毛を抑える
◎不眠の改善

当院のこだわり

こだわり1

RESORA鍼灸院ーリソラーのこだわりポイント

女性スタッフメインで女性でも安心です

施術者は全員が国家資格を取得した女性スタッフです

大阪本町の美容鍼灸サロンりそら鍼灸院では、すべての施術者が全員国家資格を取得した女性鍼灸師又は女性柔整師で身体の知識も持ち合わせております。美容に限らず身体の不調や悩みについてもお気軽にご相談ください。

こだわり2

RESORA鍼灸院ーリソラーのこだわりポイント

患者様のカラダに合わせたオリジナルな施術

個々の体に合った最適でベストな治療を目指します。

お客様の、お悩み、体調や希望をお聞きした上で、個々の体に合わせた効果的な施術プランを提供いたします。日々、異なる体調に合わせて毎回ベストなプランをご提案しています。

こだわり3

RESORA鍼灸院ーリソラーのこだわりポイント

専門学校でも教える確かな技術

患者様に満足していただける技術を常に研究し治療家と共有しています。

常に患者様の希望や症状、治療結果を生かして、より良い患者様の症状に合った施術方法を考え、同じく志を持った治療家に広めていく事を心掛けています。各イベントのデモンストレーションや専門学校のセミナーを通じて患者様の満足いく技術を提供しています。

こだわり4

RESORA鍼灸院ーリソラーのこだわりポイント

大阪本町駅15番出口から徒歩1分

患者様に便利に利用していただくために駅近にこだわりました。

患者様に施術の効果を最大限に出すために定期的な来店をおススメしております。そのため患者様に通院の負担を減らしていただくため、店舗の場所を駅近にすることからこだわりました。御堂筋・中央・四橋各線の本町駅15番出口から徒歩1分です。

RESORA鍼灸院ーリソラーの施術メニュー

当店からのご挨拶

RESORA鍼灸院ーリソラーのスタッフ画像

院長 鍼灸師 塩見 知佳

兵庫県生まれ

趣味 本を読む事、絵を描くこと

得意な手技 美容鍼灸、鍼灸治療、小顔コルギ、オイルトリートメント

【私がお客様ならこんなサロンに通いたい…そんな想いが形になったのがRESORAです】

鍼灸師になる前職は10年間、事務の仕事をしていました。
その頃の私は、肩こり、腰痛、頭痛で週に1度は整体に通い、また同時に肌荒れ、ニキビ、ダイエットのためにエステサロンに通っていました。
色んなサロンに通っているうちに私は体の調子と肌の調子が繋がっている事に気がつき「体と美容を両方診てくれるサロンがあればいいのに」と感じていました。

セルフケアのために独学で勉強し、お友達にもケアをしているうちに、人を癒す仕事に関心が深くなり、当時勤めていた会社を退職して、オイルトリートメントのサロンへ就職。その後、治療の勉強のため鍼灸の専門学校へ入学。
卒業後、美容と健康を両面からサポートできる鍼灸院「RESORA鍼灸院」2009年に開院いたしました。

RESORA鍼灸院は、私が事務職時代いろいろな治療院やサロンに通っていた時に感じていた、「体調と美容の両面を診てくれる」「いつでも安心して通える」「エステだけではなく疲れも癒してほしい」「忙しいから顔も体も同時にやってほしい」「体調管理もしてほしい」などの想いを叶えるための作られた鍼灸院です。

日々、お仕事に追われお体はクタクタ、お肌も疲れ気味。そんな毎日精一杯がんばっている方にRESORAにお越しくただき元気になってもらいたい、次の日からも素敵な笑顔で輝いてほしい。そんな気持ちで施術させていただいております。

お体の事、お肌のお悩みなど色々とぜひご相談くださいませ。

・GCS認定コーチ
・美骨気セラピスト(コルギ)
・アロマセラピーマタニティトリートメントセラピスト

店舗詳細情報

店舗名・施設名 RESORA鍼灸院ーリソラー
住所

〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-12 本町TDビル6階

アクセス 大阪メトロ地下鉄御堂筋・四ツ橋・中央各線
「本町駅」15番出口より徒歩1分
15番出口正面ビル(ヨツバカレーの入っているビル)6階
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
土 日 10:00 - 19:00(最終受付 17:00)
定休日 定休日なし
年末年始・研修日など
ご予約に関して 前日、当日のご予約はお電話でお願いいたします。
URL https://www.resora.co.jp
初診料 無し
ベッド数 5台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる