はり・きゅう処 葵の口コミ

3.60
口コミ 4 件
  • key  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.01.26  

    keyさん (女性・50代) 問診から症状に対して親切丁寧に説明してくれるし、私は長く辛かった坐骨神経痛が先生の針灸で良くなりました! 眠りの質も大事とか色んな話を聞いて、自律神経や女性特有の冷え性も! 症状に合わせて針をしてもらえて、針に直接お灸をしてもらえるので効果抜群だと思います! コストもおさえられるように情報を提供してもらえて私も続けられてます。

  • GODの東洋信者  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.12  

    最近できたてホヤホヤの鍼灸整体院が家の近くにあり、気になり行ってみました。 灸頭鍼というやり方にて施術してもらい、施術後にはパ~と明るくなりました。 うつ伏せ状態で鍼をしてもらっていて、目をつぶっており終わった後に顔をあげたら まさに先生が神様のように見えました。W この感覚はうけてみないとわからないので一度体感してみるのをオススメします。

  • じゅん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.06  

    同僚に紹介され、全く初めて針は怖いイメージでしたが、普段、頭や首が痛いのには変えられず受けてみました。今では頭痛薬も手放せる位になったので間をみて通いたいと思います。

特徴

痛みや不調『なんとなく我慢出来るけど・・・』と思ってませんか?




お客さまのお悩みやお身体の状態に合わせ、高い効果が期待できる施術をご提案いたします
当施設では、お客さまお一人おひとりのお悩みやお考え、ご希望などを詳しくお伺いしております。お身体のお悩みやトラブルだけでなく、ご希望の施術やご期待される施術の効果などまで、お客さまによりそれぞれ異なります。お客さまの幅広いニーズにお応えできるよう、当施設では鍼灸施術や手技、機器を使用した施術などをご提供しております。

施術をご提供する前に行うカウンセリングでは、さまざまな施術の中からお客さまのご希望やお身体の状態に合わせ、より効果を実感いただけるような施術プランを立案させていただきます。一時的に症状を改善するだけではなく、お身体にトラブルを引き起こしている根本的な原因となっている部分をお調べし、お身体を根本から良い状態へすることを目指した施術プランをご提案いたします。また、ご提案させていただいた施術プランは、施術方法や期待できる効果、施術後の注意点など、詳しくご説明させていただいております。お客さまのお話をお伺いしながら、施術プランや当施設の考えなどもお伝えしてまいりますので、分からないことや疑問に感じたこと、ご不安に感じていることなど、どのようなことでもまずはお気軽にお話ください。



自律神経に関わる症状に力を入れております。最近ではお仕事などの影響で、睡眠時間、休む時間が追い付かない、休みの日なのに症状が出る、気持ちがリセットできない、気分障害など数か月から数年にかけて同じ症状に苦しんでいる方は意外にも多いことに驚きでした。
上記に挙げたのは自律神経の乱れが考えられます。当院の鍼灸治療でお仕事や趣味などを体調不良により支障をきたさないために、患者様に快適な生活を過ごしていけることをサポートして参ります。


上記に挙げた当院の治療が、患者様にとって最適な治療方法になれれば幸いです。


宮崎市では、宮崎市国民健康保険と後期高齢者医療の被保険者の健康増進のため、はりきゅう費の助成(1回1200円、年60回まで、後期高齢者は1回1000円年48回の助成制度
)を独自に行っています。
『はり・きゅう処 葵』も宮崎市から取扱の指定を受けているはりきゅう施術所です。

宮崎市内に居住する宮崎市国民健康保険被保険者の方、宮崎県後期高齢者医療被保険者の方は、当院で施術を受けられる際は、「健康保険証」と「はりきゅう受領証」をお持ちください。


なお、はりきゅう受領証は、お住まいの区役所窓口にて、保険証とともに申請すれば、交付されます。


患者様が笑顔で快適な生活を送れるようサポートをしていきますので
お困りなことがあればまずはお電話お待ちしております。
 

当院のこだわり

こだわり1

はり・きゅう処 葵のこだわりポイント

ひのきの箱の中にもぐさをいれツボを刺激

血行促進!優しい施術。体の中から暖める枡灸(^^) 温活!

不妊症でお腹や腰が冷えている方、腰痛、肩こり、冷え性
自律神経の調節などに効果的です。
胃腸が冷えて働きが低下している方にも効果が期待できます。

こだわり2

はり・きゅう処 葵のこだわりポイント

冷え症 足のむくみ や 疲労対策!

空気圧を使ってのメドマ治療

足の疲れやむくみ対策に効果的です。

はり・きゅう処 葵の施術メニュー

当店からのご挨拶

はり・きゅう処 葵のスタッフ画像

はりきゅう 処 葵 小松慎吾

免許取得後、県外にて10年以上、整形外科 鍼灸整骨院 福祉施設などの往診を経て、宮崎にて開院致しました。

皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。体の不調などあればご相談ください。はり・きゅうに抵抗ある方もご相談ください。


資格

鍼灸師国家資格

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・きゅう処 葵
住所

〒880-0036 宮崎県宮崎市花ヶ島町 観音免946番地2

アクセス 蓮ヶ池駅から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0985-26-0080
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 20:30(最終受付 20:00)
前日予約で21時まで対応致します。
定休日 月曜日 日曜日
祝日&日曜日は不定休です
URL https://www.harikyu-aoi.com
ベッド数 2
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 肩こり / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / トライアルコースあり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可