ひろがり鍼灸整骨院の口コミ

3.45
口コミ 21 件
  • よっこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.27  

    ひろがりさんには3ヶ月くらいお世話になっています。初めは仕事中も痛くて休むことも多かったんですが、最近はたまに痛くなるくらいで、働けています。 病院にも通った事があるのですが、異常も見つからなかったので、諦めていたのですが、こちらでは股関節の動きや骨盤のゆがみもみていただいて、細かな部分まで丁寧にチェックしていただけるので助かっています。

  • かんすけ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.09.27  

    肩こりと頭痛があり、上半身がとくに辛くて来院しました。 初回の治療で体がずいぶんと軽く、内側がポカポカと暖かい感じになったのを覚えています。 治療の中で、体をほぐす体操も教えてもらい仕事の合間や家でやってみて、肩こりもすごくマシになりました。 今は、体のきたえ方や、部分やせしたい所など、毎回リクエストを出しますが、その都度ていねいに教えてくれてとてもたすかります。 もちろん体の調子も良くなり、感謝しています。

  • なおき  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.07.30  

    仕事柄肩こりがひどくて 頭痛があり問い合わせたところ 快く受け入れてくれて 初めてということで初回は 症状や生活習慣について話したりして 来院から1時間弱ほどの治療でした。 今は肩の重だるさがなく 目もスッキリして頭痛も今のところ ないです。 次回は一週間後にまたお願いします。

特徴

JR茨木駅徒歩5分!臨床15年の医師も認める確かな技術力!!

茨木市春日の骨盤矯正・美容鍼専門院のひろがり鍼灸整骨院です。

茨木市にある大阪府外からも車で1時間以上かけてでも来院して頂いている整骨院です。
モデル・タレント・芸能人さんがsnsなどで発信していただいているおかげで、美容鍼の認知も高まり、今では一般の方もお顔のケアに多数通われています。
最近ではハリに電気を流す院が多い中、当院では電気を流さず最小限の鍼で最大の効果を出し、お顔に負担をかけないという施術を行なっています。
「えっ!!これだけでこんなに変わるの!?」という驚きの体験を是非とも感じてください。


【安心して受けられる美容鍼灸とは?】
顔に鍼を刺すって、ちょっと勇気が要りませんか?
そんな美容鍼灸を受けるからには、安心できるサロンで受けたいですよね。
私たちは、安心して受けられる美容鍼灸の5つの条件を決めています。

1、低刺激かつ効果の持続を追及している。
2、ご自身でケアできるセルフケアの徹底サポート
3、その場しのぎではなく、「10年先20年先」のお顔の未来まで視野に入れている。
4、お顔だけの施術ではなく健康と美容の両立「健美一体」を意識している。
5、常にいい施術を提供できるように練習会に力を入れている。


この5つの【安心して受けられる条件】が当院を選ばれる理由になっております。


【美容鍼灸は鍼をたくさん刺せば、もっと効果がでるのか?】

美容鍼灸の業界ではこのように「もっと効かせる」ためには

「鍼の本数を増やす」
「鍼の太さを太くする」
「鍼に電気を流す」

などプラスαする方針を掲げられている鍼灸院さんが大変多く存在します。
もちろん、各院さんの方針なので否定はしません。

ただ、、、そんなに強刺激をデリケートなお顔に行ってもいいのか?
と考えてみてください。

実は、狙いを定めたツボをしっかり刺激することで、たくさん鍼を刺さなくてもしっかり結果を出すことができます。

そして小顔矯正『小顔スイッチ』と併用して行えば、施術効果の持続も非常に長くなります。

つまり、

「たくさん鍼を刺す」
「太い鍼を刺す」
「電気を流す」

なんてことはしなくても、あなたのお顔に結果を出すことが可能なのです。


【体感せよ!美容鍼灸と小顔スイッチのコラボ施術!】

当院は、もともとは腰痛や肩の痛みで来院された事をキッカケに、

美容にも興味を持ち、美容鍼灸を当院で初めて受ける方も多くいらっしゃいます。

まさに、『健美一体』です。

顔が美しくても、姿勢が悪いと台無しですよね?

私たちはあなたに綺麗になっていただくために全力で施術を行わせていただきます。

体調が良くなれば自然とお肌の調子も良くなります。
今、悩んでいる「くま」・「たるみ」や「しわ」、「肌のくすみ」なども、
当院の施術で姿勢とお顔の変化を体感してください。

 

公式ホームページ↓画像をタップ
 

 

 

lineからの予約が便利です!

※lineご登録後、『氏名』『コース』『希望日時』を送って下さい。

 

当院のこだわり

こだわり1

ひろがり鍼灸整骨院のこだわりポイント

効果の持続がスゴイ!美容鍼+筋膜リリース+全身整体

お顔だけでなくトータルでしっかりと整えるからこそ出せる結果!

美容鍼・筋膜リリースの効果はたるみ、むくみ、エラはり、シワ、お顔の歪み、化粧ノリ、肌荒れです。
お顔だけでなくお体の筋肉も整えることによりさらに効果の持続が期待。

これらの3つを同時に施術することでお顔の悩みに対しての効果が更に上がります。

こだわり2

ひろがり鍼灸整骨院のこだわりポイント

多く刺さないのに変化を体感できるスゴ技!

本数に頼らずに効果を持続する美容鍼

鍼をたくさん刺し過ぎるとそれだけお顔に負担をかけてしまいます。当院はお顔やお体に優しいハリの施術が特徴です!

たくさん刺されるのが苦手、という方でも本数が少ないので痛みもなく初めての方でもご安心!

こだわり3

ひろがり鍼灸整骨院のこだわりポイント

全く痛くない小顔筋膜リリース

無痛であなたのお顔を小顔にします。

当院ではメディセルという筋膜リリース専用の機械を使用して施術を行っています。

全く無痛ですが、ご体験いただいた9割以上の方が小顔を体感されています。

※美容鍼のみ、メディセルのみの施術も可能です

こだわり4

ひろがり鍼灸整骨院のこだわりポイント

どのメニューでも全身を観ていきます!

体も整える事で効果も持続力もアップ!!

当院では美容鍼灸、小顔矯正などのメニューを行わせて頂く前にかならず「不調の原因探し」を行います。

そのため全身の筋肉を緩め体調に合わせて施術を行います。
施術が終わると顔も体もスッキリに!
あなたの肩こりまで取れるかも!?

こだわり5

ひろがり鍼灸整骨院のこだわりポイント

時間を無駄にしない予約制

予約や相談など24時間つながれる

すこし遅れそうだけど電車なので電話が出来ない。後で電話しようと思って忘れていた。営業時間外なので先生と連絡が取れない。などの不便さをLINEが一気に解消!!
@mzu2697h で友達追加してください!

ひろがり鍼灸整骨院の施術メニュー

ひろがり鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回の方限定クーポン!!

お好きなメニュー半額キャンペーン

【利用条件】キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
【提示条件】予約時に『鍼灸コンパスをみた』とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ひろがり鍼灸整骨院のスタッフ画像

乾 剛士 (院長)

初めまして!

ひろがり鍼灸整骨院の乾と申します。
数ある治療院の中から当院のサイトを見ていただきありがとうございます。

当院ではお顔のむくみ・たるみへの鍼を中心に施術させて頂いております。
また当院では治療だけでなく、その症状が繰り返さないために予防にも力を入れています。おカラダの不調は日常生活の積み重ねによって引き起こされることが多く、日常動作のクセを運動によって修正していけば、痛みは軽減し、再発も防ぐことが期待できます。


【院長の経歴】

2006年に関西メディカルスポーツ学園にてスポーツトレーナー資格取得
2006年に大阪にある鍼灸整骨院に入社
2010年に国家資格柔道整復師 取得
2013年に国家資格はり師・きゅう師 取得
2013年に整形外科ひろクリニック 入社
2015年にオルソ鍼灸院 院長に就任
2017年にひろがり鍼灸整骨院 院長に就任

今まで整形外科やマッサージでは解決できなかった症状を鍼灸で施術し、痛みを取るだけでなく、再発予防にも力を入れている。


【一言】
私が施術を行う理由は、「年だから仕方ない」とあきらめている方に、笑顔と元気を手に入れてもらうことです。
私が施術で1番大切にしている事は、話を聞くことです。人それぞれ目標も違いますし、生活環境も違うので、その方のライフスタイルにあった最善の方法を一緒に見つけていければ幸いです。



070-4466-7880
ひろがり鍼灸整骨院
院長 乾 剛士

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひろがり鍼灸整骨院
住所

〒567-0031 大阪府茨木市春日1丁目16-7 ステーションコーポ茨木101

アクセス JR茨木駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約は電話にてお願いいたします。
URL https://hirogari.hp.peraichi.com/ibaraki
初診料 2000円
ベッド数 3台
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / カップルでいける / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる