ハリアップカレッタ汐留院の口コミ

3.59
口コミ 40 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2019.06.04  

    60分の鍼とマッサージのコースを受けることが多いですが、治療後はからだがとても軽くなります。今まで何度か鍼治療を受けたことがありますが、こちらは安心して治療が受けられます。 また食事や生活についてちょっとしたアドバイスをしてくださいますが、鍼の効果を持続させるためにも、少し意識して生活に取り入れることで体調の変化も感じられる様になりました。

    • 店舗コメント

      2019.06.05

      コメントありがとうございます。
      先日はご来院いただきありがとうございました。
      安心して治療を受けていただけたようで、こちらもうれしい限りです。
      どの患者様に対しても、安心して治療を受けてもらえるよう日々努力してまいります!
      なるべく皆様の生活に落とし込みやすいアドバイスをしているつもりではありますが、なにかわからないことがあればなんでもおっしゃってくださいね。
      次回ご来院をスタッフ一同お待ちしております。

  • ゲスト  さん (女性 |)

    満足度

    5


    2019.04.22  

    長年の腰痛に悩んで伺いました。 自分にはとても合っていたようで、初めは週二回、現在も月1回のメンテナンスで通っています。 通い始めてから腰にも強い痛みは出ていません。本当に助かっています。 これからも通わせていただきます。

    • 店舗コメント

      2019.04.23

      こんにちは。先日もご来院いただき、どうもありがとうございます。
      初回に長年痛みに悩まれていた旨うかがっていましたので、
      症状が軽減されてとても嬉しく思います。

      痛みの再現しにくい身体づくりをこれからもサポートさせていただきますね。
      引き続きどうぞよろしくお願いします!

  • みき  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2019.01.10  

    定期的にメンテナンスでお世話になってます。 昨年ギックリ腰を経験した後、なかなか柔軟性が戻らず、ちょっとした事ですぐ腰に疲れも出るしで仕事に支障が出ていたので、以前から興味があった鍼を今こそ試してみるべきだと思い予約しました。 初回は私の都合上短い時間しか施術を受けれなかったので、帰り際に翌日にも予約を入れました。翌日はお酒を飲む予定も無く終わった後は家に帰るだけだったのでガッツリ鍼を打ってもらったせいか、その夜はびっくりするくらい爆睡出来ました! 施術で全然痛い思いもしていないのに柔軟性も戻り、そこからすっかり鍼の信者になってしまいました(^^) 治らない腰痛で諦めてる人にはいつも鍼を一度試してみて〜とオススメしています。

    • 店舗コメント

      2019.01.10

      みきさん
      こんにちは!先日はご来院いただきありがとうございました。
      その後お身体の調子はいかがですか?
      腰痛だけではなく、全体的にお疲れが蓄積されているようでしたので心配していました。もともと鍼にご関心をお持ちだったとのことですが、今回をきっかけに鍼治療を続けて、元気で健康な毎日を送っていただけたら嬉しいです。

      みきさんのようにご多忙な方は、日頃からのメンテナンスが大切です!
      疲れを感じる前にしっかりケアをしていきましょうね。
      では、またのご来院をお待ちしております。

特徴

新橋・汐留の鍼灸院 肩こり・腰痛治療なら私たちにお任せください

ビートたけし氏の顔面神経麻痺を回復させた、医学博士 劉勇先生の鍼灸院。

新橋・汐留の鍼灸マッサージならハリアップカレッタ汐留院です。
電通本社ビルの地下2階にあります。
国家資格保持者による鍼灸・マッサージ治療から、リラクゼーションまで、
あらゆるお悩みを解決いたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■医学博士 劉勇によるDr. Liu Method(ドクター・リウ・メソッド)■
五臓六腑のバランスを整えながら症状の原因を解決します
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

病院では「異常なし」と言われてしまう症状であっても、国民病と言われる「肩こり」「腰痛」であっても、当グループ治療院では、脳疲労が元となる内臓疲労が原因で体循環に巡りをきたすと考えます。
患者様が訴えるコリや不調が消化器系や循環器系、泌尿器系や婦人科系疾患との関連性はないか、ストレスによる反射はないかと全身に目を向け、動作や顔色、筋肉の弾力などから読み取る観察力、東洋医学の四診(視診・聴診・問診・触診)による多角的視点で総合診断します。

患者さまお一人お一人の症状に応じてツボを的確に選び、
脳が身体のエラー反応を察知し修復しやすいように最小限の鍼刺激で治療し、
患者様自身の自己治癒力を高め最大限の効果を引き出す鍼治療を行っております。

また、当院では、電気刺激は一切行っておりません。

鍼の刺激そのものの調節を施術者の手による調節で、体に負担をかけることなく、
体にやさしい鍼治療です。
治療に使用する鍼は一本一本使い捨て(ディスポーザブル)の鍼で日本製でやわらかく、髪の毛程度の細い鍼を使用していますので衛生面でもご安心ください。

当院のマッサージは経穴(ツボ)にしっかりと圧を浸透させる刺激を特徴としていますので、鍼の深部へのアプローチと組合せることで、お体のすっきり感が違います。
また、マッサージは皮膚呼吸にも作用するため、不調が回復するだけでなくリラックス効果も期待できます。


《こんな症状の方はぜひ!ハリアップカレッタ汐留院へご来院ください》
・パソコン作業が多くて頭痛、眼精疲労、首、肩がつらい方
・腰が痛くて長時間同じ姿勢でいられない方
・ぎっくり腰を何度も繰り返している方
・女性特有の症状でお悩みの方

マッサージのみの施術も行っております。
お気軽にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

ハリアップカレッタ汐留院のこだわりポイント

医学博士 劉勇が長年の臨床経験から導いたメソッド

腰痛・坐骨神経痛ならお任せください!

医学博士 劉勇が自身の30年以上にわたる臨床経験から導いたメソッドです。

総院長自身が腰椎椎間板ヘルニアで長く苦しんだ経験を元にあみ出した、圧迫された腰椎をいかに自然で患者様自身の自重を利用した牽引方法、運動法を併用した鍼治療です。

こだわり2

ハリアップカレッタ汐留院のこだわりポイント

症状別で選べるコースをご用意しています

難病治療から日常のケアまで対応

慢性疲労、ストレス解消にマッサージのみのコースもあります。
病院に行っても原因がはっきりしない長引く不調もお気軽にご相談ください。

こだわり3

ハリアップカレッタ汐留院のこだわりポイント

お身体に負担の少ない鍼治療です

頑固なコリや痛みならリウ・メソッドで即解決

当院の鍼治療は、痛みやコリに対し、内臓機能との関連性を考えた施術です。
肩こり・頭痛・腰痛・五十肩、ストレスによる不調などの悩みに効果的にアプローチ。

初めての方でも身体に負担がかからない刺激で、マッサージと組合わせた鍼治療を行っています。

こだわり4

ハリアップカレッタ汐留院のこだわりポイント

電通本社・カレッタ汐留内でアクセスも便利!

JR新橋駅 汐留口 徒歩5分 大江戸線 汐留駅 徒歩1分

電通本社ビル「カレッタ汐留」内にある鍼灸治療院です。
ショッピングやイベント、劇団四季なども楽しめる複合施設内にあり、アクセスが良い場所です。
休日楽しんだ後に、お仕事帰りにも利用しやすい場所です。

こだわり5

ハリアップカレッタ汐留院のこだわりポイント

ベビーカーでの出入りもラクラク!

カーテンで仕切られた個室タイプの治療スペース

施術スペースにも充分な広さと明るさを確保しており、ベビーカーもラクラク!
女性の方でもゆったりと安心して施術を受けていただけます。個室もございます。
お出かけ前やご帰宅前にも気軽にご利用いただけるよう、お着替えは無料でお貸ししております。

ハリアップカレッタ汐留院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ハリアップカレッタ汐留院のスタッフ画像

院長 村田 海

「スポーツされている方はお任せ下さい!」

こんにちは。院長の村田です!
以前は整形外科や、ゴルフのプロ選手に帯同して試合前後のケアを任されていました。

スポーツによる怪我、関節の痛みや腰椎椎間板ヘルニアの手術後の後遺症でお悩みの方は、手術を受けようかどうしようかと悩んでいる方、諦めずにご相談ください。

皆さまのお辛いところを少しでも楽にできるよう、治療の目的や治療後の目標を共有して、一緒に取り組みます。

ハリアップカレッタ汐留院のスタッフ画像

賈 暁宇

こんにちは。中国出身の賈です。
私は手技で癒すことが得意です。

美味しいものを食べること、きれいなものを見ることが大好きで、最近は休みの日に自然に触れて自分自身リフレッシュするようにしています。

治療もまた、安心して受けられる鍼治療、確かな技術で患者様に信頼されるカレッタ汐留院を目指しています。

これまでなかなか解決しなかったコリや痛みでお悩みの方、お気軽にご相談ください。
じっくりお話を伺います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリアップカレッタ汐留院
住所

〒105-7090 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2F

アクセス JR新橋駅 汐留口 徒歩5分 大江戸線 汐留駅 徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
祝日は、日曜日と同様に10時~20時までです。
定休日 定休日なし
無休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://www.liu-method.com/location/shiodome/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理不順

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり